無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

ゴックンくらぶ10(美里かすみ)

  1. 11:03:11
かわいくて巨乳…。さすが元ビデ倫女優ですね。
グライビアアイドルとしてデビューしても違和感ないかも。

お姫様かすみのおもてなしゴックン
お姫様コスで登場したかすみチャン。ホントにかわいい…。
フェラも一生懸命でいい感じ。一発目は舌上発射。舌上のザーメンをしっかり見せてゴックン。
飲んだ後の笑顔もたまらなくカワイイです。
そしてよくある発射のたびに服を脱いでいく流れです。
2発目の長めのアナル舐めもなかなかエロい。これは手コキで出したものを舐め取りゴックン。
このチャプタではもう1発、丁寧なフェラで抜いてゴックンしています。
gc10_001.jpg
gc10_002.jpg

悶絶オナニー連続ゴックン
ブレザーの制服姿で登場。しついこいけど、カワイイw
パンティーの中にピンクローターを入れて床に座り連続口内発射かつゴックン開始。
このコ、ザーメン待ちの姿勢が大変良いですね。顔を上げて口を大きく開けて舌を出してという感じで。
また、ザーメンをゴックン前後の表情も魅力的。目が座ってる感じなんだけどそれがエロい。
必ず手を顎下に置いてザーメンを受け、掌のもしっかり飲むしイイ感じです。
そんなこんなで18発あまりをゴックン。でも流石に最後の方は見るほうがダレて来ますなぁ…。
gc10_003.jpg
gc10_004.jpg
gc10_005.jpg

上目使いで激フェラゴックン
イカーン! のっけから主観視点でのネットリフェラ+上目使いで暴発しそうになった…w
フェラ→口内発射→ゴックンの繰り返しなんだけど、かすみチャンの表情がたまらなくエロいです!
これはオススメチャプタかな。
gc10_006.jpg

拘束バイブ陵辱強制口内溜めゴックン
OLコスでマンコにバイブ突っ込まれてムリヤリゴックン!なシチュエーション。
ムーのザーメンモノではオーソドックスなタイプだけど、エロさに欠けると思うのは自分だけだろうか?
ドリウでもこの手のシチュエーションは好きになれないなぁ…。
でもかすみチャンの濡れっぷりは見所ですよw しかしながら、個人的に早送りの対象かも。
gc10_007.jpg

特特濃ザーメン!ボール溜めゴックン
よく賛否両論になっているボール溜めゴックン。自分は結構好き。
他社でよく見る「容器に発射→お掃除フェラ→口内ザーメンを容器に」というのではなく、
「容器に発射→お掃除フェラ→口内ザーメンはそのままゴックン」てのが好みにあってるでしょう。
また、お掃除フェラもかなり丁寧でエロいです。
ボールに溜まったザーメンも口から容器に戻すことなく完飲。
ここも個人的にオススメチャプタ。
gc10_008.jpg
gc10_009.jpg

絶頂トランスSEXゴックン!
セックスしつつのゴックン。最初の3発の口内溜めがスゴイ!
見た目、「おぇぇぇぇぇっぷ」て感じのドロドロザーメン。これをゴックンするんだからなぁw
そしてゴックンした後、時折見せる照れ隠しの笑顔がカワイイです。
なのにザーメンを受けるときは妖艶な表情。このギャップがたまりません。
あまりSEXゴックンは好きじゃないんだけど、今回のはエロかったです。
gc10_010.jpg
gc10_011.jpg
gc10_012.jpg
gc10_013.jpg

美里かすみチャンといえば、SMも出てるし中出しもアナルもスカトロもやってますね。
こんなカワイイかつスタイルの良いコがこんなことしてるとは世も末w(21世紀初頭だけど)
自分のストライクゾーンと真ん中だったせいかもしれないけど、これは買いの1本と思います。

抜け度=★★★★☆

DMM単品DL=http://www.dmm.co.jp/digital/videob/-/detail/=/cid=miad041/view=text/searchstr=rZ,+ncKdxYucug__/
画面キャプチャ=なし

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://x37z7na.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/27(日) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/05(土) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
地獄のトレーニング(高樹紗英)
地獄のトレーニング(高樹紗英)
ホームへ
ホーム
徹底調教!(河合美穂)
徹底調教!(河合美穂)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close