無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

ドリームウーマン33(望月るあ)

  1. 10:40:02
DMMはもう取り扱いしてないみたいですね。

幼児オナニーぶっかけ
まあ、カワイイことはカワイイが個人的には幼児プレイは大嫌いデス。
ムリに幼児語使うのも痛々しいし、黒澤監督のどうでもいいストーリー構成がヒドイ。
でも、どうでもいいシチュエーションに限ってザーメンのかかりが良かったりする...。
ツルテカ顔の上から注がれるプルプルザーメンは圧巻だ。
dw33_01.jpg

巨乳ぱいずりフェラ犬
今度は犬真似です...。こういう擬人化ネタも大嫌いデス...。
大口開けて連続手コキ口内発射で、こぼさずにイイ感じに口内ヒットしてますが、
結局ネバスペで全部こぼしちゃうんだから意味無いっす。
まあ、豊満なボディに塗りたくるのはエロいんだけど...。
dw33_02.jpg

身代わりSEXぶっかけ
ドリウ定番となりつつあるワケワカラン因縁つけて犯す感じのシーン。
種切れか、ちょっと薄い感じの汁多し。量も少なし。発射時腰止まってるのは良い。
たま〜にスゴイかかり方するのもありますが...。ハメ男優の発射ショボすぎ。
dw33_03.jpg

体罰ブルマ拘束ぶっかけ
学校でも...てシチュエーションです。汁男らの集団愛撫と頭掴んでの強制フェラなど。
愛撫シーン長すぎ! 汁男のためのシーンなんて延々収録しないで欲しいです。
ぶっかけは結構エロいです。トイレの真ん中にユル拘束され、色んなところに発射されます。
憔悴してるのか気だるそうな表情がまたエロい。
dw33_04.jpg

ラストぶっかけ
相変わらず大拍手で始まるシーンです。巨乳キャラなので前置きが長い...。
しかし、ラストのぶっかけシーンとしては珍しくザーメンの量がすごい。
非常に残念な点はハメ男優がクボタ君のため始終腰使いまくりなのでした。
(クボタ君登場と共に「アチャ〜」て感じですが)。
dw33_05.jpg
dw33_06.jpg

演出はダメダメ、でもぶっかけシーンはカナリと安定して見れる作品でした。
黒澤作品はこういう感じのが多いですね。全ては汁男優の汁質次第って感じですか。

抜け度=★★★☆
早送り頻度は高い...。

DMM単品DL=http://www.dmm.co.jp/digital/videob/-/detail/=/cid=mde227/searchstr=rt+H18LdxZA_/
画面キャプチャ=http://bukkakemania.blog20.fc2.com/blog-entry-12.html

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ドリームウーマン37(灘ジュン)
ドリームウーマン37(灘ジュン)
ホームへ
ホーム
地獄のトレーニング(高樹紗英)
地獄のトレーニング(高樹紗英)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close