無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

ドリームウーマン37(灘ジュン)

  1. 10:10:09
DMMでDL購入。1.5Mbpsです。やっぱ画質はそれなりですね。
(DVD片面一層100分で約4Mbpsだし)

インタビュー+オナニーぶっかけ
インタビューは早送り。どうも引退作品らしいです。
相変わらず汁男たちにモミクチャにされる展開。そしてズリネタとしてオナニーショー。
「私の顔にザーメンぶっかけてください。」を合図にジュンちゃんにとって地獄の開始であったw
序盤から容赦なくドロッドロにぶっかけ。超オススメ。エロエロです。としか言えない。
dw37_01.jpg
dw37_02.jpg

テニス部特訓
テニスが下手なのでコーチが特訓。なぜかぶっかけられるという展開。
量が少ないな〜とか思ってたら徐々にタップリとかけられていき、顔はアッという間にザーメン池に。
しかし、ハメ中ずっと素振りの練習させてるんですが、ラケットが超邪魔です。
せめてぶっかけ中はカメラの障害になるものは持たせないで欲しいですね。
途中、突如ジュンちゃんが泣き始めます。「もう、イヤァ」とか言ってますね。
ザーメンが顔にたっぷり降り注ぐ度に泣き声が大きくなる感じ。これはこれでエロい(鬼畜...
dw37_03.jpg
dw37_04.jpg

女教師編
イジメられっこをフェラ抜きで慰めてあげたあと、クラス中の男らにもしてあげることに。
「皆、してもいいよ」って、イジメられっこを特別扱いした意味が無くなりましたw
連続で主に舌上発射なんですが、「あぁぁ...おいしい...」と言いながらオエッとなってます。
このチャプタのぶっかけは最初のチャプタよりは少ないですが、ドロドロになってます。
そこそこエロい。終わり方が尻切れトンボ的に唐突です。ナゼ?
dw37_05.jpg
dw37_06.jpg

退院検査編
退院の検査でなぜかザーメンぶっかけ+塗り込み。あまりエロいとは思えないシーンが続きます。
最後の最後の検査が「ザーメンを口に受ける」で連続口内発射シーンへ。
このシーン、ジュンちゃんが泣きまくりでエロいです。すごく可哀想だけどエロい。
2ちゃんねるでも「灘ジュンがドリウで泣いたけど、どうよ?」て話題になってた記憶が。
「普通の人としての理性が働いたんだろう」とか書かれてましたが、まさにそんな感じ。
良薬口に苦しと言いますが、ザーメンなんて良薬でもないし。むしろ毒薬かもしれんし。
dw37_07.jpg

ファイナルぶっかけ
ジュンちゃんってフェラもザーメンも苦手みたいですが、普通のカラミの時はすごくカワイイですね。
肝心なぶっかけはというとクライマックスに恥じないドロドロさ。最後まで泣かないし。エロいです。
結構オススメかな。。
dw37_08.jpg
dw37_09.jpg

「ザーメンマニア村」さんの画像板にドリウ37が貼られていてそれが購入キッカケになりました。

ジュンちゃん、かわいい〜。ザーメンの量多すぎ〜〜。
というわけでこのドリウ37はかな〜りオススメ。相変わらず最初のチャプタが最もエロいですが。

DMMの画質はビデオデッキをPCにキャプチャしたときっぽい感じです。
ちょっとボヤケた感じ。まあ、1029円で手に入るんだから文句は言えませんが。

抜け度=★★★★★
気を抜いたらイチコロですよw

DMM単品DL=http://www.dmm.co.jp/digital/videob/-/detail/=/cid=mde262/view=/searchstr=rt%20H18LdxZA_/
画面キャプチャ=http://bukkakemania.blog20.fc2.com/blog-entry-18.html

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

灘ジュンちゃんのドリームウーマン売っているところ知りませんか?
  1. 2007/04/29(日) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. ヤングマシーン #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://5ahyy9d.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/26(土) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
極悪非道なザーメンマニアの勝手なリクエストに姫咲しゅりとゆりあが悲痛な叫びの後にとびきりの笑顔でお応えしました! Vol.1
極悪非道なザーメンマニアの勝手なリクエストに姫咲しゅりとゆりあが悲痛な叫びの後にとびきりの笑顔でお応えしました! Vol.1
ホームへ
ホーム
ドリームウーマン33(望月るあ)
ドリームウーマン33(望月るあ)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close