無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

レースクイーンザーメン奴隷2(渡瀬晶)

  1. 23:23:47
ビッグネーム「渡瀬晶」がMC作品でザーメンまみれ!

変態レースクイーン撮影会
撮影会風なシーンから鼻フックしてネットリフェラ。
脇の下発射と濃厚顔射、各々1発ずつ。
顔射されたザーメンは鼻の穴に詰め込まれザーメン鼻提灯が見れます。
「んはぁ」て感じの吐息がエロエロです!
dmc18_001.jpg
dmc18_002.jpg

強制フェラ&強制口内発射
ドレス姿の晶ちゃんを後手に縛って強制フェラ。
といってもゲロゲロになっちゃうような激しいフェラじゃないです。
強制口内発射は医療用の開口器具を使って連続発射。
これは…インパクトあるけどエロくないんですよねぇ。美しくないのです。
個人的にはフェイスクラッチマスクとか使って欲しいですね。
開口器具を外した晶ちゃんは超美しいのですが…。
dmc18_003.jpg
dmc18_004.jpg

コスチュームぶっかけ
どうもリラックスできてなく緊張でイッパイな感じの晶ちゃん。
レースクイーンのコスでのぶっかけ。
着衣のまま顔より下へのぶっけけです。全体的に硬い映像でエロ度低いかな。
鎖骨の窪みに溜まったザーメンがエロいです。
dmc18_005.jpg

全身パーツぶっかけ
マンコにローター仕込み、コス着用のまま全身ぶっかけ。
まずはレースクイーンもの定番の脚へのぶっかけ。
そして胸へ万遍なくぶっかけ。毎回ながらMCの胸ぶっかけは迫力あります。
かかったザーメンはローションの如く上半身に塗り広げ。現場のニオイが気掛かりですw
上半身がザーメンだらけになったらお次は髪の毛ぶっかけ。
MCだから徹底的にかけます。そして髪の毛ザーメンだらけのままカラミで終了。
dmc18_006.jpg
dmc18_007.jpg
dmc18_008.jpg

鼻フックぶっかけ
縛られ鼻フックでフェラ→連続顔射 な流れ。
顔射については特にコメントは無いですね…。淡々とかけられるだけです。作業みたい。
胸のとこの縄にこびりつくザーメンがエロいかな。
dmc18_009.jpg
dmc18_010.jpg


底無しの皿みたいなのを顔面に嵌めた晶ちゃんに連続ぶっかけ。
さらに貯蓄されていたザーメンと先ほどのぶっかけで集めたザーメンを追加。
顔面ザーメン池の完成です…!!!
しかし、そこにエロは無くビックリ映像があるだけであった…。そんな感じ。
「小泉ゆりの人間コンドーム」の時も思ったが、「MCよ、何処へ行く…」といった感想。
dmc18_011.jpg
dmc18_012.jpg

う〜ん…抜き所はどこなんだろう?
冒頭の撮影会シーンの濃厚顔射あたりかな?
最近のMC作品は静止画にするとエロいけど動画にするとビックリ映像という気がします。
世間のニーズは何処吹く風で監督やMCコアファンの要望通りに作品を組み立てるパワーはスゴイ。
あと、小休憩はあるだろうけど、コスぶっかけ以降最後まで映像が繋がってるのがスゴイね。
なんだかエロで褒めてないような気が…。
抜け度=★★★★
エロいけど、総合的にはエロを超越している感じ

キャプチャ画像=http://bukkakemania.blog20.fc2.com/blog-entry-24.html

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
GOKKUN 01(沢井真帆)
GOKKUN 01(沢井真帆)
ホームへ
ホーム
公衆便所クライシス(君嶋もえ)
公衆便所クライシス(君嶋もえ)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close