無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

ごっくん転職マガジン(しいな怜)

  1. 11:50:53
ドリシャでもザーメン飲んでた怜ちゃんの新作。21歳なのに熟女ぽい雰囲気w
一応、怜ちゃんが濃いザーメンを求めて仕事を探すというストーリーがありますが、
その辺の解説は面倒だから端折ります。

事務職募集
OLな怜ちゃん、来客とSEXして口内発射+ごっくん。
その後は次々と社員たちに舌上発射されます。
ザーメンの質はかなりのものドロドロのが多いです。
お掃除フェラも亀頭鈴口あたりを啜る程度なので口内のザーメンに影響少ないですね。
だいたい2〜3発溜まったらゴックンしてます。
飲み表情はかな〜りツラそうな感じ。ニコニコ飲みが苦手な人向けかな。
(まあ、ニコニコ飲め無さそうなザーメンが多いのです…)
そんなこんなで20発完飲!
gsm_01.jpg
gsm_02.jpg
gsm_03.jpg

ウェイトレス急募
時給の少ない怜ちゃん、足りない分はザーメンで(なんじゃそりゃw)。
銀盆持って連続口内発射。垂れるのもそのままに溜まった15発分をジュルジュルごっくん。
先程よりザーメンが適度な水分持ってるのでさっきよりは飲みやすそう?
gsm_04.jpg
gsm_05.jpg
gsm_06.jpg

美容師募集!!
衣装が美容師から程遠くて唖然としましたよw
痒いところありませんか?と言いながらSEXする怜ちゃん。
なんだかタイ王国あたりの風俗でありそうな感じです。
激しく喘いで舌上+顔射ザーメンをゴックン。このチャプタは1発のみです。
gsm_07.jpg

レースクイーンしませんか?
なんだかやっとこさ怜ちゃんに似合うコスプレになりましたよ。
13人のカメラ小僧のチンポをしゃぶって舌上発射からゴックン。
残念なのは背景が真っ白なことですかね。
飲みに関しては質感を損なわずに飲んでるのはかなり評価できます。
gsm_08.jpg
gsm_09.jpg

看護婦大募集
なぜかベッドでオナニーしつつ連続口内発射。
しかし汁男が暴発気味で口から外れちゃってるのも多いのが残念。
口周りにザーメンの筋が付くのもエロいけど、折角怜ちゃんが開口してるんだから
しっかりとザーメンを注入していただきたいものです。。
gsm_10.jpg
gsm_11.jpg
gsm_12.jpg

家庭教師、求ム
やっぱ怜ちゃんは大人っぽかったり痴女っぽい衣装が似合うよ〜。
でも今回は何故かハメぶっかけ風な感じ。
男優のクボタ、腰使いまくるのは勘弁してくれよ〜。
ここまでゴックンで通してきたんだから、ぶっかけを取り入れない方が良かったのに。
これが口に入ってれば!というザーメンも多々あり。
gsm_13.jpg
gsm_14.jpg

AV女優公募
最後に行き着いたのはやはりAV女優だった…。
ということで視聴者主観フェラ抜き→口内発射→ゴックン。
gsm_15.jpg
gsm_16.jpg

怜ちゃんのザーメンの受け方が兎に角良いです。
あとゴックンシーンは普通の人はこうなんだなっていう飲み方です。
ザーメンの質も良好ですが、家庭教師チャプタは必要なかったかな。
あのシーンはドリシャとかにまかせとけば良かったのに…
たまに「森下千里」に似てるなって思う時があります(ゴックン後の困った表情が特に)。

抜け度=★★★☆

画像キャプチャ=http://bukkakemania.blog20.fc2.com/blog-entry-47.html

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://zx184iy.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 06:31:35 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://ny99sjd.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/28(月) 06:23:15 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
女子校生ザーメン奴隷02(秋本レナ)
女子校生ザーメン奴隷02(秋本レナ)
ホームへ
ホーム
美隷マゾンナ02(小森詩)
美隷マゾンナ02(小森詩)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close