無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

スペルマエンジェル01(河合純)

  1. 13:35:38
女優は河合純。他のインディーズメーカーでも出演してるようです。女王様モノをどこかで見かけたような…。
内容はクロマキーフェラ・15人手コキザーメンシャワー・25人カラミ中ぶっかけ・浴尿シャワーです。
手コキシャワーはあまり気合が入ってなくて見ていてだるいです。
カラミ中ぶっかけは必死にザーメンから逃れようとしてますが、汁男優が容赦せずぶっかけていてかなりエロいです。
最後は半円陣を組んだ5人の男優に囲まれて浴尿シャワーでフィニッシュ。鬼畜…良いですなぁ。




抜け度=★★★

トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://sa09i1t.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/27(日) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ドリームシャワー65(折原まみ)
ドリームシャワー65(折原まみ)
ホームへ
ホーム
スペルマエンジェル02(朝倉まりあ)
スペルマエンジェル02(朝倉まりあ)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close