無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

絶対調教(しいな怜 他)

  1. 11:50:39
メインのしいな怜ちゃんは自らむっつりマゾと公言してるんで期待持てます。
今作品の「初期調教」チャプタはどれもインタビューなのでファン以外は早送りか。

しいな怜 - 鼻ファック・羞恥責め -
着衣から軽く縛って鼻フック&ボールギャグ装着し羞恥責め。
口から落ちるヨダレを男優が飲んだりと軽い感じ。
zt_a_01.jpg

しいな怜 - アナル浣腸 -
大きめボウルに湯?を入れてそこにイチジク3本投入。
それを浣腸器で3本、さらにイチジク2本を注入。脱糞してしまいます。
でもワイルドサイドみたいにエゲツない脱糞じゃないです。
スカ初心者でも問題なしかなw
zt_a_02.jpg

しいな怜 - 絶対調教 -
ナイスバディな全裸を緊縛されていくのですが、縄を絞めると感じちゃってます。エロ。
乳首に重めな石が付いてる洗濯バサミをつけられても微妙に感じちゃっててカワイイです。
さらにバラ鞭で叩かれまくり号泣しつつも感じちゃってる怜ちゃん。イイですね〜。
zt_a_03.jpg
zt_a_04.jpg
ここで「喉渇いただろ?」と口内放尿。口内にまっ黄色の小便が注がれますが、
怜ちゃんは従順に飲み干してます…ここまでやるか。すごいね。
zt_a_05.jpg
駿河問い責め&三角木馬。駿河問い責めってSMというか昔の拷問縛りじゃなかったっけ?
まあ、ともかくそんな責めなんでかなりキツそう。
三角木馬では数珠連洗濯バサミを全部付け終わって画面フェイドアウト。
海外のハードSMモノだったら全部イッキに引っ張り外すんですがさすがに無理か。
zt_a_06.jpg
熱蝋責めではトランス入っちゃってるのか痙攣しちゃってます。
熱いながらもちょっと悦に入っちゃってて見応えあります。
zt_a_07.jpg
熱蝋責めの後は立たされてバラ鞭責め。
ビデ倫でよくある蝋を叩き落とすだけが目的でないキツめの鞭。
叩かれた所が赤くなって立ってるのもやっと…トランス入ってイッちゃったみたいです。
zt_a_08.jpg
「イキすぎてわからなくなっちゃった…」とグッタリする怜ちゃんにさらなる仕打ち。
スタンガンを瞬間的に皮膚に押し付ける責め。痙攣する体は恐怖なのか快感なのか?
zt_a_09.jpg
グッタリ呆然自失な怜ちゃんに今度はアタッカー名物?一本鞭責め。
叫んでも容赦ない連打。しかし痙攣しながら「イッちゃうぅぅ〜〜!」。すげぇ…。
この一本鞭、当たった所は赤くなるんはなくて赤黒いか青くなるかなんですが…。
最後は尻を無残に腫れ上がらせながら痙攣しまくり過呼吸症候群になりながら終了。壮絶。
zt_a_10.jpg

姫宮ラム
初期調教は筆と洗濯バサミによる責め。洗濯バサミはエロいかも。
絶対調教ではマンコにウナギ入れたり、昔の拷問やったりガチガチに緊縛して鞭打ちとか。
最後はお尻を赤く染められて号泣しちゃってます。
zt_b_11.jpg
zt_b_12.jpg
zt_b_13.jpg

春うらら
初期調教はインタビュー。蝋と鞭はあるけどソフトSMな感じです。
その割には鞭責めがちょっと執拗ですが。他の2人とは違って微笑んで終了。
zt_b_14.jpg
zt_b_15.jpg

映像特典
三人連続吊り+鞭責め。
怜ちゃんは逆さになりながらもまたもやイッてしまってます。素晴らしい!
ラムちゃんの先の調教で痣だらけの尻がすごい。
怜ちゃんの尻も壮絶なことになってるんだろうけど撮影されてない…残念。
zt_b_16.jpg
zt_b_17.jpg

主役格の怜ちゃん以外はおざなりな感じ。
怜ちゃん一本で徹底調教でも良かった気がする。
これに懲りずワイルドサイド系にも出演して欲しいなぁ。

抜け度=★★★★

トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
  1. 2011/03/06(日) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. 濱 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
蛇縛の拷問折檻4
蛇縛の拷問折檻4
ホームへ
ホーム
ドリームシャワー65(折原まみ)
ドリームシャワー65(折原まみ)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close