無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

蛇縛の拷問折檻4

  1. 11:35:29
高校教師北野ゆうじが借金を背負い、そのカタとして2人の生徒と女教師を拉致。
金貸しのボス・乱田らの拷問プレイの餌食になるのだった。
というのが話の筋。レビューは実際のプレイシーンを対象にします。
(ストーリー追うと疲れるので...160分は長すぎだよ〜)

獲物1 岩下さとみ
序盤はムリヤリ北野とキスさせられたりフェラさせられたり。
北野はダメ男役なので見せ場無しです。他の男優の強制フェラはそこそこ。
sspd15_01.jpg
衣服を剥ぎ取った辺りからちょっと責めが強めに。
乳首を捻り上げる場面は岩下の悲鳴がいい感じ。怯えの表情も良い。
乱田登場。軽いビンタから全裸にして鞭打ちへ...。
いきなりの一本鞭。乱田が鞭を振るう度に岩下の白い裸体に紅い筋がついていく。
sspd15_02.jpg
鞭で散々嬲った次は乳首への針刺し。よく志摩紫光がやってるヤツね。乱田もやるんだ。
アタッカーズはピアッシングて書いてるけど、そりゃ違うだろ。
左乳首に乱田が十字針、右乳首に北野が十時針の計4本。
北野は乱田の命令で恐々と刺すんだけど、声のトーンではかなり楽しそうにやってる。
でも4本目の刺し位置はちょっとヤバイ感じがしたけど...。
で、針へ蝋燭垂らしての熱蝋責め。超熱そう。

sspd15_03.jpg
sspd15_04.jpg
sspd15_05.jpg
バラ鞭を持ち出して二方向から尻への鞭打ち。
そして、ミミズ腫れになった尻に熱蝋責め。相当熱いらしく軽く失神。
sspd15_06.jpg
吊られてヒドイことになってます。
吊られた状態でバラ鞭による尻とマンコへのスパンキング。痛がる顔がなかなか良い。
sspd15_07.jpg

獲物2 日高ゆりあ
衣服を剥ぎ取って言う事聞くまでとにかく叩きまくり。尻、胸、顔と容赦ないです。
おとなしくさせたところで強制フェラ、ちょっとえずいてますね。いい感じです。
sspd15_08.jpg
乱田登場。縛っていきなり針刺し(左乳首、横方向1本)。で尻へ鞭打って針をジワジワと抜きます。
そしてサドに目覚めた北野と乱田によるバラ鞭責め。日高、獣のような声で泣き叫びまくり。
北野、ホントに楽しそうだ。でも乱田の責めのほうが迫力ある。
sspd15_09.jpg
「おまえは泣かないのが楽しくない」という理由でビンタされまくり。
泣き叫んでもビンタ終わらず、最後は口から流血...。
sspd15_10.jpg
M字開脚で吊られて放尿+浣腸→脱糞。ミミズ腫れで真っ赤の尻が痛々しい。
尻も拭かせてもらえずに檻に入れられます。
sspd15_11.jpg

獲物3 宮地奈々
のっけから足蹴にされたりビンタされたりで裸に剥かれる宮地。
男らは泣き叫ばせるのが目的なので従順になれば叩かれなくなる訳でもない。
嬲られつつハメられ顔射されます。
sspd15_12.jpg
sspd15_13.jpg
乱田登場。介抱するように抱き締めてやって宮地を安心させるもすぐに脅し。
立たせて縛り、左乳首への針刺し(横方向1本)。そして鞭打ちしてから針抜き。
檻の中の日高と宮地が叫びまくって音が凄い事になってます。
日高は恐怖からか失禁してしまってます。
sspd15_14.jpg
この後、ほとんど当たってないけど5人から鞭責めされたり、吊られたり熱蝋責めされたりしますが
恐怖感が強すぎて錯乱状態に陥っていて叫び声だけがすごい感じ。
最後は日高と同じ檻に入れられ抱き合って終了〜。
sspd15_15.jpg
sspd15_16.jpg

乱田のボンクラぶりに磨きがかかっていた。
(出演メーカーによって責めが変わる。ポリシー無いのかなー?)
鞭打ちなら岩下、ビンタなら日高といった感じ。レイプっぽいのは宮地か。
やはりストーリーが背景にあるのでウザったい。志摩VIDEOみらいにずっと責めでもいいのに。
ところで、北野ゆうじって昔は刹那紫之専属のM男だったよなぁ。
刹那紫之の糞を必死で食べて入院したとか。

加虐度=★★★★★
抜け度=★★★☆
個人的には岩下さとみが良かった。後の二人はエスカレートしすぎて悲惨。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ぶっかけ忘年会(素人・由美子)
ぶっかけ忘年会(素人・由美子)
ホームへ
ホーム
絶対調教(しいな怜 他)
絶対調教(しいな怜 他)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close