無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

美隷マゾンナ02(小森詩)

  1. 11:43:33
身長153センチの巨乳ちゃん。しかもマゾ娘らしいですよ〜。

インタビュー
まずはソフトに「コモリウタって芸名どうなの?」とか(笑
高校2年のときから年上の彼氏からSMっぽいことされたそうです。
ここからはM字開脚で手マンされながらのインタビュー。監督がいじる前からヌレヌレです。
行為は徐々にエスカレートし鞭・ローソク使用したとのこと。そして感じてたそうですよ。
仕事でSMをしだしては縛られての縄酔いで感じ出したそうです。
吊りも自分の重力を感じられるので好き。とのこと。エロ娘万歳(喜
bmz2_01.jpg

放尿&飲尿
極限までオシッコ我慢させられ、M字開脚で500ccビーカーへ放尿。溢れても止まらず。
でそれを少しずつ飲ませます。わざと咽やすいような飲ませ方しておいて咽ると平手打ち。
そんなヒドイ仕置きを受けて詩ちゃん、涙流してますが眼はアチラの世界にイッてます。
溢しながらも完飲して最後はニッコリ。
bmz2_02.jpg
bmz2_03.jpg

ソフト?SM風SEX
テープで後ろ手に拘束されてのカラミ。前戯は普通です。
でフェラはイラマチオ。ワイルドサイド定番の咽てチンポから口離すと平手打ち。
そんな仕打ちを受けても懸命に奉仕する詩ちゃん、最高にカワイイです。
カラミもスパンキングがかなり取り入れられていてイイ感じ。感じまくりでフィニッシュは口内。
bmz2_04.jpg
bmz2_05.jpg
bmz2_06.jpg
bmz2_07.jpg
bmz2_08.jpg

緊縛・口内放尿・フェラ
縄師:乱打舞氏によってによって縛られていく詩ちゃん。美しいです。
そして加藤鷹氏登場。詩ちゃんのマンコがジュルジュルに濡れるまで得意の手マンを披露。
その後、詩ちゃんの口へ加藤氏が放尿。溢しながらだけど結構飲んでます。
放尿終了後はお掃除フェラ。すかさず乱田氏が詩ちゃんを海老ぞりに縛り上げます。
またもやイラマチオで苦しくなって口を離すと平手打ちの応酬。さらに熱蝋責め。ボロボロです。
その後も壮絶な吊りでのフェラシーンが拝めます。
bmz2_09.jpg
bmz2_10.jpg
bmz2_11.jpg
bmz2_12.jpg

緊縛SEX
緊縛での正常位SEX。乱田氏に熱蝋責めされながら加藤氏にガンガン突かれて口内発射にて終了。
bmz2_13.jpg
bmz2_14.jpg

吊るし責め
乱田氏による過酷な吊るし責めにより吐きそうになってしまう詩ちゃん。
豊田監督は「じゃー、立たせてローソクいくか!」と次にいこうとしますが、
詩ちゃんは腰が立たず体力の限界に。詩ちゃんは自分の体力の無さに泣いてしまいます。
ここでの乱田氏の詩ちゃんのフォローっぷりはイイ感じ。
bmz2_15.jpg

熱蝋責め
腰が立たなくても頑張ると言い張る詩ちゃんに、「自分で立てるなら続ける」という指示が。
もう体力の限界なのに撮影続行のため何とか立ち上がる詩ちゃん。壮絶です。苛烈です。
立ち上がった詩ちゃんへ大量の熱蝋責め。前後を赤く染められた所でとうとう失神。
やはり体力の限界ということで、ここまでとなりました。
bmz2_16.jpg
bmz2_17.jpg
bmz2_18.jpg


ハードSM映像としてはかなりのものです。
また、小森詩ちゃんがすごくカワイイ。そしてマゾっぷりがスゴイです。
志摩紫光のSMが体をキズ付けるハードSMなのに対し、乱田氏+S男優らによる
精神的、体力的に追い詰めていくワイルドサイドのSMもスゴイなと思いました。
笠木忍が出演した「イジメられッ子」の後継ですが、かなりオススメです。


抜け度=★★★★★★


トラックバック (-)     コメント 31
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close