無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

ドリームシャワー65(折原まみ)

  1. 13:27:20
ちょっと歯の色が悪いが巨乳スレンダーボディで笑顔ががわいい折原まみちゃん登場。

口内発射インタビュー
冒頭で当たり障り内インタビュー後、連続口内発射。
笑顔でどんどん口内に溜めていきますが残念ながらゴックンありません。
ゴックンあれば最高だったのに…七瀬ななみの極悪非道並に口内に出されてます。
(まあタン壷みたいになってます。すさまじい…飲んだら病気になりそうw)
ds65_01.jpg
ds65_02.jpg
ds65_03.jpg

まみは精子の味方
イジメられっこを助けたら逆に襲われて…なシチュエーション。
弱々しいイジメられっこにハメられ感じまくるまみちゃんw
「ごめんなさい…もう許して!」と哀願する割にチンポが近付くと口を開け舌をだしますw
折角まみちゃんが大口開けてるのに誰一人として口内発射しようとしません…orz
バックで突かれながら顔面ドロドロになっていくシーンが見モノか
ds65_04.jpg
ds65_05.jpg

超ぶっかけのアングル
おそらく下半身はバイブで責められてるであろう、
ちょい喘ぎ状態なまみちゃんへブッカケ。カメラはほとんど顔面正面固定で照明暗し。
ブッカケ状態をドキュメントしているだけでオカズ要素は無いと言っていいだろう。
ds65_06.jpg

こちょこちょ拘束ブッカケ
くすぐりとお父さんバイブの責め+ぶっかけ。
女体くすぐり拷問とか好きな人はいいけど、発射まで10分もくすぐる必要ある?
ザーメンまみれで笑いまくる女優見ても抜けないなァ。
ds65_07.jpg

セクハラ・オフィス
どうでもいいストーリーはほっといてw
こういう愛撫されつつ妖艶な雰囲気でただひたすらかけられるシーン好きです。
零れ落ちたザーメンを塗り込まれて、ぬめ光る上半身もエロエロです。
あえて語る必要なし!
ds65_08.jpg
ds65_09.jpg
ds65_10.jpg

ブッカケ人形
人形という設定だからゴスロリなんだろうか?
ぶっかけに至るまでの愛撫やフェラシーンもかなりエロいです。
ぶっかけ系作品は終盤が尻すぼみなのが多いですが今作はザーメンも良いしイイ感じ。
冒頭で口元にかけられた黄色汁が最後まで残ってます。凶悪ザーメンだw
ds65_11.jpg
ds65_12.jpg
ds65_13.jpg
ds65_14.jpg

映像特典
10分くらいでフェラと顔射(1発のみ)があります。この1発がすごい!
けど、発射以外のシーンは早送りで良いと思います…
ds65_15.jpg

ザーメンごっくんはNGだけどザーメン自体に嫌悪感持ってないみたいなので、
ぶっかけ時の表情が大変良いです。これでごっくんOKならもっと良い作品なんですが!
不満点は「精子の味方」以降2チャプタの出来がダメダメなのと、
折角女優さんが口を開けて舌も出してるのに汁男がそこを狙わないところ。
女優がヤル気なのにそれを阻害する雰囲気や監督からの指令でもあるのか?

抜け度=★★★★
2チャプタがダメでもそれ以外はエロかった

DMM単品DL=http://www.dmm.co.jp/digital/videob/-/detail/=/cid=2btd065/searchstr=pb+Ij8Loxe0_/
画面キャプチャ=なし

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close