無料
エロ
動画

TKO's Video Review

 
 

GOKKUN 01(沢井真帆)

  1. 14:02:22
ウブそうだけど、SMやレイプ、フィストもこなす変態系女優サンなんですね!びっくり。

ネバスペ・インタビュー
ただのインタビューじゃ面白くないということで、ネバスペしつつで進行。
ザーメンを嬉々として受ける真帆ちゃん。イイ感じです。
ご奉仕好きということで期待が持てますね。

gokkun01_001.jpg
gokkun01_002.jpg

ザーメン歯磨き
僕は苦手ですが好きな人にはたまらないであろう、ザーメン歯磨き。
2発注入されてゴシゴシこすってゴックン。
やってることはキモイのに表情が非常に楽しそう。
gokkun01_003.jpg
gokkun01_004.jpg

本番&口内・舌上ネバスペ
セーラー服が似合う真帆ちゃん。友達のお兄さんとセックスという設定。
一番の性感帯が乳首ということで乳首を舐められるだけで感じまくり。エロいです。
バックからハメられながら潤んだ瞳で連続舌上発射→ネバスペしてゴックン。
また、ゴックンの時が良い。ウットリ顔でゴックンして微笑み、「んはぁ〜」と吐息。エロエロ。
難点はバックからの舌上はこぼれるコトが多いことかな。
真帆ちゃんがネバスペしている時に男優がガンガン責めない点は非常に評価したい!w
gokkun01_005.jpg
gokkun01_006.jpg
gokkun01_007.jpg
gokkun01_008.jpg

タルタル精子de食ザーメン
フィッシュバーガーにザーメンソースを挟んでモグモグ。
紅茶にザーメンミルクを入れてゴックン。
バーガーと紅茶は完食!

う〜ん…僕は食ザーに興味が無いのでなんとも言えないですねー。
紅茶に手を突っ込んでザーメンを掬って飲むあたりはエロいなと思いましたが…。
gokkun01_009.jpg

女体ぶっかけツマんでゴックン
網な下着?来て体にザーメン受け、スプーンですくってゴックン。
真帆ちゃんの表情はエロいけど、いまいち盛り上がりに欠けます。
衣装じゃなくて全裸でも良かったような気がしますね。
gokkun01_010.jpg

大量舌上射&グラスゴックン
今作のメインイベントであるチャプタ。
情感タップリなフェラで搾り出されるザーメンは舌上発射。それをウットリ、ネバスペゴックン。
最初の2発以降はフェラ無しで舌上発射でネバスペゴックン。
オナニーしているわけでないのに発射される度にビクビク感じちゃってる真帆ちゃん。激エロです。
何発目からかはネバスペしたものをグラスに溜めていき、最後にゴックン。
gokkun01_011.jpg
gokkun01_012.jpg
gokkun01_013.jpg
gokkun01_014.jpg

ラブラブおしゃぶりゴックン
激しくはないが、唾液タップリのジュポジュポ音がエロいフェラを堪能できます。
口内に出されたザーメンはネバスペしてゴックン。
ゴックン後の「んくはぁぁぁぁぁぁ〜」という吐息もまたエロいです。
お掃除フェラもシッカリやって終了〜
gokkun01_015.jpg
gokkun01_016.jpg

可愛らしい笑顔でノッケからイチコロですw
自分自身興味が無いチャプタもついつい見入ってしまってました。
個人的オススメは「本番&口内・舌上ネバスペ」「大量舌上射&グラスゴックン」かな。
フェラとか見るのが苦じゃなければ最後のチャプタもオススメ

抜け度=★★★★☆
女優が好みなせいもあるかな。
 
DMM通販=http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mvgd020/ch_navi=maker/
キャプチャ画像=http://bukkakemania.blog20.fc2.com/blog-entry-22.html

トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

コメントの編集

秘密にする

 
 
ホームへ
ホーム
レースクイーンザーメン奴隷2(渡瀬晶)
レースクイーンザーメン奴隷2(渡瀬晶)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close